わが社の広告がでまくり

09月
17
月曜日
2007
| コメント(3) | トラックバック(0)

次の記事は「この季節に寒い」です。

前の記事は「泉南メモリアルパーク」です。

最近Googleの広告に勤め先の広告がでまくりです。

内容はあまり関係ないのに、?

だれか指定したのかな・・・・

まあ訪問者にはユーザさんが多いのも事実ですし、エンドユーザの企業さんも多いのである意味効果があるのかもしれませんが

しかし、なんでだ???

そこで、私の税理士感をすこしだけ

帳面や申告書作成だけの税理士は今後あまり必要がなくなるだろうと考えます。世の中には沢山の経理や税務のソフトがあります。今はいろいろ不備があってもバージョンを重ねればどんどん良くなります。

帳簿をつけるだけのために毎月の費用はもったいないと思うのです。

毎月会社にきて伝票を調べてるけど、それって会社にどんなメリットがあるの?

伝票を調べて会社にデメリットがあることを指摘してくれてるのかな?

どうすればもっとメリットが出るか指導したり説明してくれてるのかな?

 福利厚生削減や社会保険の見直しで会社負担が減って良かったが社員の不満が高まっては論議だ、総合的に指導してほしいものだ。

保険の見直しをしてくれたが、実際の事故で役に立たなかったのは誰の性だ

制度会計ばかりじゃなくて、管理会計など実際の商売に役立つ帳簿の作成や指導をしてほしいものだ

紺屋の白袴な税理士さんって多くないですか?

 

トラックバック(0)

この記事のトラックバックアドレス:
http://www.okanos.com/mt-tb.cgi/310/okanos/

トラックバックスパム避けのため、トラックバック URL 末尾の 画像 部分を数字列に書き換えてからご利用ください。

コメント(3)

user-pic

担当部署が登録したんじゃないの

たしかGoogleと提携してるらしいし
指定したサイトに広告表示するってサービスがあるらしいから

しかしいつもながら何の会社か分からない広告だね

user-pic

本当だったら、結構粋な事する会社じゃないですか

何の会社か分かってみてるから気にしなかったけど
ばーさんに見てもらったら、難しいこと言ってるね
とさ!

user-pic

ただ親しい税理士さんの事務所をリンクしてるので出ているんじゃないかなと思ってます。

コメントする

mixi OpenID 対応

ProFile

Profile

このブログはさくらのレンタルサーバSAKURAで運用しMovable Type 4MovableTypeで作成されています

mixi
mixi OpenID 対応

OpenID対応しています OpenIDについて

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、岡野が2007年9月17日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泉南メモリアルパーク」です。

次のブログ記事は「この季節に寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

今のチビ君(1時間以内更新)

CHIBI

よく読むブログ

あわせて

あわせて読みたい

mixi

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    フィードメーター - 中老SE岡野@神戸