梅雨の時
カテゴリ:
タグ:
トラックバック(0)
この記事のトラックバックアドレス:
http://www.okanos.com/mt-tb.cgi/659/okanos/
http://www.okanos.com/mt-tb.cgi/659/okanos/
トラックバックスパム避けのため、トラックバック URL 末尾の 画像 部分を数字列に書き換えてからご利用ください。
コメント(4)
コメントする
ProFile
このブログはさくらのレンタルサーバ
で運用しMovable Type 4
で作成されています
HTML & CSS
カテゴリ
月別 アーカイブ
OpenID対応しています
OpenIDについて



梅雨時期の仕事は特に辛いですね。
しかしこの時期に入梅なんですからねえ。なんか変ですね。
この日は鶴見の住宅街へ少し早めについてしまった。
公園の東屋風のベンチで雨宿りはぽんたもよくしましたが、そんな公園はだいたい税金で作った公共の公園が多くて、利用する人があまり居ない立地だったりして寂しい思いをする事が多かったんですが、そちらはどうなんでしょうね。
アジサイの花を眺めながら缶コーヒーでも飲んでってところでしょうか?
正にこの公園はそんな感じのところでした。
公共かどうか不明ですが古い団地風の住宅のはずれに作られた公園でした。多いのはフジ棚風のベンチですがこれでは雨宿りはできませんね。
やはり屋根がないと、最近は少ないです。
雨宿りは苦労しますね、梅雨時は勿論夏の夕立なんかも困ります。
大きな木下って風流ですが大雨では雨宿りできない、ちょっと軒下って風情も現代ではないですかね。
そいえば六甲山にはアジサイ通りってドライブウェイがあるそうですがご存じですか?
べーやん
今の世の中ちょっと軒下で雨宿りって風流と尾っても家主は不審人物と思うご時世のようです。いやな顔されるのが見えてますね。
六甲山にはアジサイ通りってありますよ、六甲山自生のアジサイがドライブウェイ沿いにたくさん見られます、場所によって色合いが変わってるんですよ