誕生祝いに長男夫婦から頂きました。
高価なものというわけじゃないですが、長男夫婦にしては奮発してくれましたね。
自分で買うとなると躊躇してましたが、たしか近くのショッピングセンターのJoshinへ孫のおもちゃを見に行ったときにリトルジャマーが展示してあって、
その時にはリトルジャマーの追加オプションでグランドピアノが展示してあったのです。その時に、長男の嫁に「これが私の世代から上の人に人気があるんだ」と話したのです。
その時に私が欲しいんだみたいな事を言ったのを聞いていたみたいです。
「リトルジャマー・ミーツ・ケンウッド」のストライプジャケッツタイプです。
Proタイプではないですが、私には最高のセットです。
このミーツ・ケンウッドは、ケンウッド社がプレイヤー毎の内蔵アンプをチューニングし、バンド全体の音色・音質をコーディネート。
オーディオメーカーの音響技術がリアルなライブサウンドを演出しています。
結構 本格的ですよ、オプションもあって追加も楽しめますし、楽曲も追加でROMを購入できますのでお金がかかりますが長く楽しめるものです。
それぞれの人形の台座スピーカからそのパートの音が出ています。アンプからは全体の中低音が出ておりちょっとしたジャズクラブの再現です。




コメントする